オンライン学習に最適!スマホ・PC・WEBで学習ができる!
いつでもどこでも学習ができます。

インターネット環境があればスマホ・パソコン・タブレットなどの端末で、WEB動画講義をいつでも受講可能!
スマホ・PCがあれば、いつでもどこでも学習ができ、時間を有効活用でき効率的に合格が目指せます。何度でも繰り返し学習できるので復習も万全です。

1講義約2.5時間の万全な受験対策!通学と同レベルの学習ができます。

通宅建受験指導のプロフェッショナルである講師陣が、試験によくでるところを中心に、わかりやすく合格の秘訣を徹底的に伝授!
知識ゼロから効率的に学習できます。

映像を見ながらの学習で理解度も格段にアップ!

WEB動画コースは映像を見ながら学習するので、自宅でも移動先でも 教室での講義を受けているような臨場感!
図解をふんだんに取り入れた分かりやすい板書で 理解度や定着度が格段にアップします。
通学講座での受講が困難な方にもおすすめです。

単元別テスト(24回)で解法テクニックを伝授!実戦力を養成!

WEB動画コースでは講義毎に単元別テストを行い、試験によくでる超重要ポイントを問題形式でチェックします。
プロ講師が図解付きで丁寧に解法テクニックを伝授し、着実に実戦力を強化することができます。

資料請求はこちら
↑無料で資料をお届けいたします。
 
お申し込みはこちら